HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について
配送について
配送方法について
お客様ご指定の配送先にヤマト運輸の宅急便、ネコポスにてお届けいたします。
配送はお客様のご注文が全て揃い次第行います。
メーカーの業務運用日などの都合で一部商品の到着が遅れた場合は、ご注文商品全ての配送が遅れることがございますので、その際はご了承願います。(ご注文商品の一部を先行して配送することは行っておりません)
→ネコポスにつきまして詳しくはこちら
※ネコポスの規定サイズ以内の商品のみ、ご注文時にネコポスを選択できます。
※ネコポスは、お届け先のポストに投函・配達されます。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。サイズは縦27.3cm×横19.9cm×厚さ2.4cmになります。
配送はお客様のご注文が全て揃い次第行います。
メーカーの業務運用日などの都合で一部商品の到着が遅れた場合は、ご注文商品全ての配送が遅れることがございますので、その際はご了承願います。(ご注文商品の一部を先行して配送することは行っておりません)
→ネコポスにつきまして詳しくはこちら
※ネコポスの規定サイズ以内の商品のみ、ご注文時にネコポスを選択できます。
※ネコポスは、お届け先のポストに投函・配達されます。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。サイズは縦27.3cm×横19.9cm×厚さ2.4cmになります。
配送日数について
ご注文いただいた商品は在庫確認次第発送いたします。
通常、15時までのご注文は当日発送いたします。15時以降のご注文に関しましては翌営業日の配送となります。
お届け日時をご指定頂きましても、ご希望に沿えない場合がございます。その場合、最短日時での発送とさせて頂きます。
在庫切れ商品があった場合は10日から2週間前後のお届けとなります。
2点以上のご注文がある場合、商品が全て揃った時点で一括してお送りいたします。個別に発送することはできませんのでご了承ください。
商品の販売方法上、メーカー在庫切れが発生する可能性があります。 その際は在庫のあるものだけ発送いたします。
商品の販売方法上、メーカー在庫切れが発生する可能性があります。 その際は在庫のあるものだけ発送いたします。
配送日時のご指定
配送日時のご指定は、ご注文完了日の3営業日先から1週間先までとします。これ以外の配送日時指定は
受け付けておりません。
また、商品のお取り置きは一切致しておりません。
ネコポスを選択された場合日時指定はできません。
また、商品のお取り置きは一切致しておりません。
ネコポスを選択された場合日時指定はできません。
配送料金について
★★1回のご注文につき10,000円(税込)以上のお買い物(商品代金)でその注文分は送料無料となります★★
商品は宅配便での発送となります。
【宅急便の場合】
1回のご注文につき、全国一律410円(税込)の送料がかかります。
但し、沖縄県への配送は一律1,100円(税込)となります。
【ネコポスの場合】
1回のご注文につき、全国一律200円(税込)の送料がかかります。
詳しくは出荷完了メール、もしくは出荷完了後に [ マイページ ] をご確認下さい。
また、お支払い方法が代金引換の場合、別途代引手数料330円(税込)がかかります。
クレジットカードでのご注文は手数料はかかりません。
ご注文後に住所変更があったとき
ご注文完了後にお届け先が変更になった場合、必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
注文後に [ マイページ ] から会員登録情報をご変更頂きましてもご注文時のお届け先変更にはなりません。
ご連絡がない場合、旧住所へ配送されてしまいますのでご注意下さい。
注文後に [ マイページ ] から会員登録情報をご変更頂きましてもご注文時のお届け先変更にはなりません。
ご連絡がない場合、旧住所へ配送されてしまいますのでご注意下さい。
会員様以外への配送について
ギフト等の場合は、商品代金等の記載された納品書を同梱しておりますので一度ご自身で受け取ってから、お渡しください。
海外への配送について
海外への配送は原則として行っておりません。
海外在住邦人の方は別途メールにてお問合せください。
海外在住邦人の方は別途メールにてお問合せください。