INNOCENT ONLINE STORE ヘルプ:各種お問い合わせ|イノセントオンラインストア|INNOCENT ONLINE STORE |ニーム・マリンフランセーズ公式通販サイト

ニーム・マリン フランセーズ公式オンラインストア

  • NIMES
  • LA MARINE FRANCAISE
  • LES ACCESSOIRES CHARMANTS par nimes
  • import

<新型コロナウイルスの影響による一部カスタマーサービス停止について>

HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、 お電話でのお問い合わせ業務を停止いたします。

■停止期間 2020年4月6日(月)~

メールでのお問い合わせ受付は通常通り行っておりますので、
ご質問等ございましたら下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
なお、お問い合わせ内容によっては、ご返信までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

INNOCENT ONLINE STORE お問い合わせフォーム

INNOCENT ONLINE STOREに関するお客様からのご質問はお問い合わせフォームにて受け付けております。
ご連絡の際は下記よりお問い合わせ内容を選択頂き、「問い合わせフォームへ」 ボタンをクリックして下さい。
当店での会員登録を完了されているお客様はメンバーIDまたはご登録メールアドレスとパスワードをご入力の上、お問い合わせフォームへお進みください。


※ドメイン指定受信をされる場合は、下記ご指定ください。
[@innocent-store.jp]

▼お問い合わせの内容を選んでください。






既に頂いているご質問かもしれません。お問い合わせの前にご覧くださいませ。


▼メンバーの方はメールアドレス、パスワードを入力してください。

MAIL ADDRESS

PASSWORD


カスタマーセンター業務日時のご案内

当カスタマーセンターの業務日時は「10:30~13:00、14:00~18:30」となっております。(お電話での受付は、土・日・祝・年末年始を除きます。)
お問い合わせ頂いた内容へのご返信には、通常1~3営業日程のお時間を頂いております。

業務日時以外のお時間帯に頂いたお問い合わせについては次回業務日時より順次ご対応させて頂きますので、お問い合わせ内容へのご返信が遅れる場合もございます。左記につきましては予めご了承頂けます様お願い致します。

また、大型連休や年末年始の際は通常とは異なる業務時間でのご対応となる場合がございます。
業務時間に変更等がある場合は事前に詳細予定をお知らせしておりますので、その際は当HPのONLINE NEWSよりご確認下さいませ。
ページトップへ戻る

MAIL MAGAZINE

セールやイベントなどのお得な情報をいち早くお届けいたします!

ご登録はこちら

MOBILE

INNOCENT ONLINE STOREは便利なスマホ対応。

URLをメールで送る

INNOCENT ONLINE STORE スマートフォン版QRコード

©INNOCENT ONLINE STORE all right reserved.